大分県別府市『一刀竜』

2017年03月02日 16時27分16秒 | 大分オススメ(ラーメン・etc)
2017年2月某日。





別府の『一刀竜 』へ行ってきましたー





「屋台風ラーメン(600円)+大盛(100円)」を「激こってり」にして頂きました\(^o^)/





無料のトッピングサービスで「もやし」を付けて。





ワサワサと食べごたえのある細麺と、揚げた背脂みたな香りと味の脂が効いたスープが




美味しかったー。





また、チャーシューも2枚がなかなか分厚い。





スープもたっぷり入ってて、完飲する私には嬉しいとこですね'`,、('∀`) '`,、






















味もコスパも良いお店でしたー





昼夜通し営業してるのもありがたい。





また、行こう\(^o^)/





メニューもイロイロ。
































結論・次はネギ塩タン重も食べてみよう














    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。