鹿児島県薩摩川内市『CoCoフォレいむた』~晩酌~

2017年05月11日 06時30分09秒 | 



2016年1月18日『ギネス霧島里帰り旅行+???』





温泉を堪能した後は晩酌だーヽ(゜∀゜)ノ





道程で購入した名産や新鮮なお魚に日本酒で一人&一匹晩酌だw























佐伯で購入したお魚の数々。




延岡では、チキン南蛮と延岡産のウニ。




そして、霧島の酒屋では日本酒。




もずくは持参'`,、('∀`) '`,、




何気に延岡産のウニがうまかった!安かったしねー♪





















味気無いコップですが、樋高酒店で購入した風香っつー日本酒うまい。
















わたしの好みに近いですね。




やはり、美味しい日本酒を見つけるのは、良い酒屋さんを、見つけるのが一番。




霧島の樋高酒店さんは、また行きたい酒屋さんです'`,、('∀`) '`,、





で、ギネス。

















邪魔くさいけど、今日はよー頑張ったし、まぁ、膝にいる事を許そうぞ(´・ω・`)





















途中、何者かに吠えるw






























が、程なくしてギネスは膝上で爆睡。
























やはり、初めての旅行で疲れたわなー'`,、('∀`) '`,、



























結論・たらふく飲んで、また温泉。そして、また飲むw
















    

    

  



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大分市三川新町『三川の湯』 | トップ | 『のどごし スペシャルタイム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。