スリランカ『LION STOUT(ライオンスタウト)/セイロン醸造所』

2010年10月13日 17時38分24秒 | ビール
今回はスリランカのセイロン醸造所が造る『LION STOUT(ライオンスタウト)』を頂きました。

『和泉ワールドフェスティバル 2010』
に出店してた「世界のビール屋」さんにて、350円で購入♪

で、こんなビールです。















さて、味の感想。
【LION STOUT(ライオンスタウト)】
予備知識も無く、何となくラベル買いしたらスタウトだった。
炎天下のクソ暑い中でスタウトか・・・
しかも、スリランカて・・・
全然期待せずに飲んでみた。

・・
・・・
間違いでした!(゜Д゜)
このスタウトは、暑い野外で飲んでも美味い!
スリランカさーせん!ww
甘いフレーバーで、味わいはクリーミーかつしっかりしたコク!
コーヒーキャンディーの甘味を抑え、ビールに溶かしたみたいな感じなんだよw
アルコールが高いのも、口の中全体に香りを広がせてくれるのか、良い感じ♪
すっきり爽やかタイプでは無いが、暑い中で飲んでも、
クリーミーなおかげで気持良く入ってきますヽ(゜∀゜)ノ





【総評】
期待もせずに飲んだせいかビックリしたスタウトだったヽ(゜∀゜)ノ
今まで飲んだスタウトと全然違う!
いっぱい飲むと飽きそうな感じもするが、とりあえず美味い!
















結論・一度飲む価値はあり!オススメ度S


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。