怪獣 

 盛岡PLAYERS CAFEにて毎月第一水曜日イベント開催中。イベント情報やDJの近況などが載ってま~す。よろしく!!

♪今年のブログっ、今年の内~にっ♪完結編

2009-12-31 14:31:45 | 怪獣イベント情報
 あ”~っという間の2009年
あと数時間で終わりますが...


 11月12月の怪獣ナイトの模様を
一挙公開!


 11月からP-CAFEのレギュラーMIXERはこれになりました。


 謎が多い怪獣のお客様...


 いつも朗らかなDJ ACHIYO


 DJ HALちぃ~&ゲスト DJ 925


 DJ 925&ちはるさん
 ちはるさんはエステティシャンだそうで、凄く綺麗な方です。
 頬っぺたもプリプリ




 今回はクラシカルなHOUSEをかけてくれたDJ 925
 激渋HOUSEにやられました♪


 P-CAFEのHOUSEイベント<VOICE>から
DJ Takehisa K.


 FACESの<LUXURY>から、DJ OJIKING


 DISCOの時代から盛岡のクラブシーンを支えてきたMr.SHINSAKU


 DJ M.J.DJAN5 FUNKY HIPHOP


 DJ IPPI トライバルHOUSE


 DJ HALちぃ~ ERECTRO&ROCK


 DJ vaggie KOIKE HOUSE&DANCE CLASSIC


 季節柄、ケーキも登場 by ライオンベーカリー


 似非タムケンも?

 ケーキにハマル???


 実は、Nobeashi氏の誕生日!


 手違いでNobeashi氏登場前にケーキを捌いてしまいましたが
仏のNobeashi、この笑顔



 今年も、いろいろヤラカシタ怪獣ですが
来年もヤッチャウ予定ですので

今年同様、皆々様、どうぞヨロシクお願い申し上げまする!!!!!

 では、良いお年をお迎え下さい。
 またねっ♪


 




最新の画像もっと見る