時の軌跡

活動源は溢れんばかりのリビドーなり
レッツ味噌煮込みうどん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初夏の敗北と、黒髪についての考察

2006年05月22日 01時29分40秒 | 思索とか
いやあ夜風が心地よいですな・・・
昼間の熱気とはうってかわって、涼しい風が吹く深夜1時。
まあこの季節なら蒸し暑くないから、今日みたいな日はすがすがしい気分になれる気がする。
だけど・・・中央大理工軟式野球部との試合、完敗。
僕は1打数ノーヒットのダメダメデー。
相手は基本的にみんなうまかった。マジで。去年は勝ったらしいんだけど・・・先輩ネ申だな。

閑話休題。

今日はですね、すがすがしいので久々にリビドーな日記にしますかww
最近ベタな出来事ダイアリーだったからね。

今日の話題は
黒髪。
昨日あたりのヤフーニュースで見たけど、若い女性の黒髪回帰志向が強まっているとか。逆に白髪の目立ち始める中年以降の女性が茶髪に染めているらしい。
うれしい。
小躍りしたい。
男子校という閉鎖的快楽空間(語弊が多少あるやもしれませんがこの表現が個人的には一番ふさわしいかとおもいますww)から、解き放たれた蝶のようにヒラヒラと、美しい女性のあまた存在するソフィア大学に迷い込んで1ヶ月半。
5月初めまでは5割がたの女の子(というかほとんどはお姉さまなのだが)がアイドルやモデルのごとく見えたものだが、目とは贅沢な器官で、美しき女性をさらに選り好みするという暴挙に出始めた。

黒髪の似合う人。これが今のとこ第一条件。小エビちゃんはかわいいけど見飽きましたwあとハードル高い気がする。
やっぱスマップの歌が流れる資生堂のCMも黒髪基調だからな。これからはジャパニーズビューティーの時代。
間違いなす。
あと女性は男性と違って肌が白い人が多いからな。これからの季節、夏風にたなびく黒髪と白い肌のコントラストに何人の日本男児がKOされるのだろうw?
あ、でも日に焼けた肌の女の子もありだわ・・・結局なんでもありなのかリビドーYASUI!?
いやいやそんなことはないさっ!僕の脳内コンピュータは愛と気合と優しさといとしさとせつなさと心強さをもって女の子を常に採点しているw

こんなもんですかね。
いまいち押しが足りないな。僕のリビディズム(!?)もしなびてきてしまったのだろうか?もうね、最近みんなミクシ始めて、日記書いてるからちらちら見るんだけど、僕とのセンスの差に日々驚かされてる。こんなブログをつらつらと2年近くも続けて生き恥さらすとは・・・まあそれが廃人クオリティ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいりばさん | トップ | 筋トレと恋愛と発情の間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2006-05-22 21:25:29
安くん相変わらずウケるんだけどッッ!!

素晴らしい観察眼ですね(*>艸<)笑

Unknown (ζ)
2006-05-22 22:24:29
たぶんYASUI氏の目が肥えてきたんだよ~♪ソ\フィアクオリティたかそぉだし

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む