”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

FAGIOLO:ファジョーロ

2015年03月01日 03時01分26秒 | Weblog

           イタ飯で・夕食会

 

 

ワンちゃん仲間のチェルシー家と

毎月、1回以上行っている両家のホームパーティー

今回は チェルパパ御用達のお店の店長だったお方が

独立して

念願のオーナーシェフとなったお店で楽しんできました

 先ずは・・・・乾杯~ぃ

 

 

 ビールの後、赤ワインを2本もやっつけちゃった

ちょい悪、超熟年チーム

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせコースの 美味しい料理に

写真を撮るのも忘れてしまい

掲載した写真の、倍の料理は出ましたね~

 

 

 大満足のチェルシー家と

我が、銀次郎家の、集合写真

 

 

お店の外へ出てみれば

舗道のハクモクレンの蕾が街灯に浮かんでいました

 

 

 オーナーシェフのお見送りに

このお店の暖かさを感じました

 

ブロガーの皆さん・・・

是非、応援してあげてくだささいネ!

 

住所は

名古屋市千種区自由が丘3-2-27

シティーコーポ自由ヶ丘107

電話:052-753-6711

 

あったかぃんだから~

の、マスターじゃ~った

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー婆ば~ぁ | トップ | つじ秀樹・県議候補予定者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事