”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

流し目・・!

2005年11月04日 19時41分52秒 | Weblog

 

今日は朝方の気温が 池の水温より下がったために

 

池から湯気が上がっていました

 

 

   (7時05分撮影)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり・・・・・

 

 (杉・良太郎さんの 歌で)

 

 

 

   ~人を愛して 人は心開き~

 

       傷ついて すきま風 知るだろう~・・・・

 

                   ってか~・・・!

 

 

 ( なりきって 流し目で唄う銀次郎です・・・・・ )

 

 

   流し目が 決まってるてかい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~カラオケも飽いたし・・・・ 

 

     

 

 

 

  ぷよ・ぷよ でもするか~・・・

 

 

        押してチョ    

 

 

 

 

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合コン・・! | トップ | オオスズメバチ・・! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーまま)
2005-11-05 00:17:04
ホントだぁ~~~流し目してる

銀ちゃん、決まってるわ~。

その上、お上品な遊び方、、、

なんかビックリ。

何だか社長さんのように見えるのは、私だけ???
すーままさん (怪人)
2005-11-05 10:57:44


「すきま風」の歌詞が分からず・・悩んだ末に

たどり着いたのがネットでした



ドコでもドア・何でもポケットの

ありがた~い・・・でした。



昨日のテレビ「ポチたま」でも

破壊屋、散かし屋さんの黒ラブちゃんが出ていたけど



ウチのお座敷犬、銀次郎にはありえません

だって・・上品な社長さんタイプに見せなくちゃいけないから・・・



猫ならぬ!犬を被ってるワ~ン・・

そっくり。。。。 (moon_september)
2005-11-05 17:44:11
銀ちゃんの顔サクラにそっくりだよ~~~

ただ、顔の横の毛がもう少し短いかな???
moon_septemberさん (怪人)
2005-11-06 09:29:55


サクラちゃんと一緒

うれぴーな~



今度、顔の毛(ひげ)を

同じになる様に少し剃っておくよ



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。