”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

赤沢美林

2012年10月30日 18時42分28秒 | Weblog

 長野県上松町

 

 

 名古屋市会議員伊神邦彦の後援会の催事で

10月22日と29日の2班に分かれて

「紅葉の赤沢美林散策の旅」が有りました

 

後発の我が後援会は昨日の29日に行って参りました。

そのレポートを・・・

 

 快晴の紅葉狩り

今日の「晴れ」もそ~です 私の行う催事に「雨」は有りません

いつも「晴」れると豪語する先生さま・・・

イヤイヤ俺が出掛ける時も いつも「晴れる」と言う人・・・

オイラもその内の一人かも・・・

 

 

 

道中ハンドル担当の人・・・

正面からの太陽光が運転手に当たり

バスのフロントガラスの内側に写った

運転手さんの顔 

 

 

 今回は4台の観光バスで・・・

 

 

 整列した4台のバスの内

2台のバスの間の向こうに看板が有るが

文字がバスのボディーに反射して一体化・・???

 

 

 近付いて見ると・・・

木製の立派な看板でした

 

 

 現着と同時に昼食の焼きそば入りBBQ

牛肉は思ったより上質の物じゃった~

 

 

   カンパーィ 

 

 

 BBQハウス横の小川で遊ぶ人

 

 

 足元を気を付けてね   濡れると寒いよ~

 

 

 

 森林鉄道で上流へ

 

 

 丸山渡停車場

 

 

 

 モミジが降り積もった感じの・・・

 

 

 そんな

赤沢美林に同行してくれたガイドさん

お手々に持ったモミジは可愛いい~が・・・

今回のBUSガイドさんは其れなりじゃった~

BUSの文字をローマ字で読まないようにな 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンツン:ファイナル | トップ | ネコの親子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤沢BBQ (はにかみりょう)
2012-11-04 11:24:29
快晴のBUSツアー、紅葉もトロッコ列車も、楽しかったです。
ドライバーは、マフィアのボスのような?
すれ違いの大変な道路を

ガイドも老人会の、他のBUSに比べりゃOK
森林浴堪能sできました。
返信する
はにかみりょうさんへ (怪人)
2012-11-05 07:50:38
BUS旅行・・楽しかったですね~
そしてお疲れ様でした
そして・・早々のコメントをありがとう~ごぜ~ますだ

そしてオイラ達のBUSガイドさんはプチプチの可愛い人で
楽しかったし良かったね~
              そして又行こうね 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事