”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

リトルワールド

2007年11月22日 14時00分53秒 | Weblog

 

 

 

愛知県犬山市で開催されている 野外民族博物館「リトルワールド」

 

昨日(21日) 「わんset」で 出掛けしました。

 

 

 

時折・・流れ雲が上空覆い黒くなり 強い風が吹いたりしましたが・・

 

おおむね お天気に恵まれは半日でした。

 

200余枚の写真を全部ご紹介は出来ないので

 

このブログの紙面の許す範囲内で10数枚をUPしたいと思います。

 

 

 

「  家  」

 

 

 

イタリア  アルペロベッロの家

 

 

 

 

 

 

 

教会

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国、地主の家

 

 

 

 

 

 

 

 

ペルー 大農園領主の家

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島県  沖永良部島 狛犬と一緒に写りたいと

 

ダダをこねた銀次郎・・・ 

 

 

 

 

 

 

「 天津美女雑技団 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像をツンでムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像をツンでムービーに・・・

 

 

 

 

わ~~かった~・・・ (ため息 )

 

 

 

 

 

 

第一回目のステージが終り・・階段を上がると・・・

 

 

 

オープンステージの外側に居た  銀次郎に人だかりが・・・  

 

 

 

 

 

 

「 食 」

 

 

 

 

昼前に、本場の「チジミ」を・・

 

 

 

 

 

 

そして遅い昼食は「刀削麺」を頂きました

 

 

 

 

上の画像をツンでムービーに・・・

 

 

 

 

 

あ~楽しかったね~ぎん・・!

 

 

 

オイラには、あんな難しい芸は出来ないが・・・

 

 

 

 

9時半開園のリトルワールドへ8時50分に現着・・

 

広い駐車場の端っこに一台目を駐車・・・

 

これも立派な「ハナレワザ」かも~~~  

 

 

 

    

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿と竹 | トップ | スカッと晴れて・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトルワールド (ウナパパ)
2007-11-22 17:25:03
近くに良い所があるんですね。
写真を見ていると外国に行ってるみたいで、銀次郎君も中に入れていいです。
銀次郎君への人だかりもスゴイ。

刀削麺の作っている動画も面白かったです。そして美味しそうです。
一日で世界の建物、料理にサーカスまで楽しめるなんて本当にリトルワールドてす。
返信する
凄い~~~ (hana)
2007-11-22 19:18:15
リトルワールドいい所ですね

日本じゃないみたいです
天津美女雑技団、身体の柔らかさに驚きました
空中サーカスも凄い昔、サーカス見に行った時の事思い出しました
身軽にあれだけ出来たら気持ちいいでしょうね
私達も空中サーカスに挑戦しましょうか
怪人さんと私でやる姿考えただけで笑えますよね まず、上に行く階段が登れない

美女雑技団より人気があった銀次郎君、ここで働かせてもらったらいいかも

駐車場のハナレワザには笑えました

この続きもあるんですか?あったらいいなぁ~

返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-11-22 19:55:10

自宅を出て・・・

40分で世界一周の地へ辿り着きますよ

只・・残念ことに11月25日で終了なんです

ワニ、ダチョウの串焼きを食べてみたかったけど・・

おっか~が逃げ回るので諦めました

刀削麺・・目の前で一人前ずつ作るんですよ
面白~~~ぃ

お陰で・・銀次郎は人気が有りました  

でも・・オイラが銀次郎の元へ戻ると
皆さん・・・  散ります・・・どんだけ~~

                
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-11-22 20:10:28

リトルワールドが有る事はのCMなどで知ってはいましたが・・

今、思えば・・モット早く行って・・・何度も脚を運びたかったね~
近くて、安くて、楽しくて、ワンコの入場OKが何より良かったね~・・

でも残念・・今週で終りなんです・・

メインの「美女軍団?」凄いですね~

Hanaさんと空中ブランコの夢・・・
花形スターですか・・・いいですね~・・・

上に上がる階段を上がれないスターに

上で待ちぼうけのオイラ・・
これは「空中にブラリ」です   

これは合体出来ない「ハナレワザ」・・・

今回続きはありません 短編物です・・・
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事