”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

マクロ 13

2006年10月30日 13時17分04秒 | Weblog

 

 

 

今日の「マクロ」は・・・花の名前を当ててチョ・・・ 

(マダ・・・蕾だよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

                 

 

 

今朝はロビン君、サンタ君、

アンジュちゃん親娘3人?・・・

とっても賑やかでしたよ~

 

 

 

帰り道・・・オッカ~を追いかける銀次郎・・・

 

 

 

 

久ぶりに画像を  ツンで 「ムービー」 に・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マクロ」の答えは・・・

 アロハ~・・・!?   アロエ~・・・でした~                                                       

 

                               

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼の言葉 | トップ | マクロ 14 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりませんでした (hana)
2006-10-31 00:14:47
アロエにお花が咲くんですか~初めて見ました



お花が咲いたら又アップしてください



是非見てみたいです



銀次郎君、今日も沢山のお友達と逢えて良かったですね~



返信する
私も・・・ (ヨッコ)
2006-10-31 08:38:19
アロエに花が咲くとは知らんかったがねぇ

優しい色なんですね!どんな形の花になるのか楽しみ



皆さん毎日散歩されてるんですねぇ…最近外に連れて行ってない

かわいそうなナナ&モモです…
返信する
え~~? (kagishippo)
2006-10-31 09:26:07
私も 花が咲くって知りませんでしたー

キダチ? ベラ? どちらでしょーか



庭に「怖い」くらい育ってて 抜いちゃった事があります

また植えてみようかなあ



マクロ写真 楽しみですー
返信する
Hanaさん (怪人)
2006-10-31 14:13:07

アロエには、ご立派な果肉も有れば・・・
花も咲くんですね

開花は12月から~1月頃だそうですから?
又、紹介しますね・・{マクロ」で・・・

今朝もイツも出会う豪華メンバーでした

返信する
ヨッコさん (怪人)
2006-10-31 14:20:34

ナナちゃん&
モモちゃん・・・
外出する日の方が少ないんですか・・・
秋晴れの気持ちのいい日には
Wリードでお散歩は如何ですか・・・

アロエの花は毎年は咲かない様だね
花が咲いたら、その形を「マクロ」問題でUPするからね
               
返信する
kagishippoさん (怪人)
2006-10-31 14:28:22

イツも「マクロ」を見てくれているんだ~・・
嬉しいネ~

アロエはドンドンドンドンと根を張って
増えていくんだとね~迷惑な位ね
(お金だといいけどね

このアロエの種類は花の色からして
「キダチアロエ」だと思います・けど~・・・
              
返信する
アロエの花?! (レオン姉)
2006-10-31 19:42:59
あるんですねぇ、アロエの花。。。
いつもムービー見て思うんですけど、銀次郎君、毛がふっさふさですよね
レオンと比べ物にならない・・・立派ですね~

返信する
Unknown (gupe)
2006-10-31 22:29:28
確かに花の後ろでぼやけて映っているのは
アロエさんかも♪
きれいなお花を咲かせるものですね
返信する
レオン姉さん (怪人)
2006-11-01 10:32:28

アロエにも花が咲くんですね~

咲かないのは・・
オイラの「人生の華」ってか~(≧▽≦)

銀次郎は、超・ロングコート
オイラは、超・スダレコート・・ 
               
返信する
gupeさん♪ (怪人)
2006-11-01 10:38:20

「マクロ」写真の背景にボヤケて写ってるの・・・
お察しの通り、真上から写したので
アロエの果肉部分だよ

お正月時分に開花予定だから
その時は又、UPするね・・・
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事