☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

9月の航空券ゲット!!・・・(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

2017-07-11 | 日記

9月の東京行き。

2ヶ月前に特典航空券を購入する予定でしたが、

ネットを見ていたらスカイコインに交換して、

チケットを購入した方がお得だと気がつき、

本日東京行き航空券ゲットしました

うれしい

そして、お願いしていたTシャツも

今日はいい日だわー

しばらく載せてなかったお弁当

7月4日

7月6日

7月7日。

7月10日

今日は撮るの忘れちゃった

いつも似たり寄ったりのお弁当ですが、ちゃんと食べてくれるのがうれしい

 

そしてそして、今週金曜日。若い人から飲みの誘いがありました。

「kaiharukoさん、金曜日飲みに行きましょう」と。

全然普通の飲みの誘い。

しかし「あんたと2人で那覇で飲むのかよ・・・」と思いながら

同職種と仕事のことを話題に飲み・・な気分にはなれない時期なので

ちょっとおもしろいから行ってみることにしました。

さて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の収穫物・・・☆ | トップ | 金曜日飲み・・・(o^^o)♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事