☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

大晦日・・・

2016-12-31 | 日記

今年も無事に終わりそうですね。

年越しそば、作りました。

大掃除もがんばりましたよ。次男も手伝ってくれてありがたい

しかし、あのバカ長男。

今年も正月野球とかなんとかって出かけて、帰ってきたらみんなで昼ごはん食べに行くと

まったく自分のことしか考えてないやつ・・・。

友達と仲良くできることはいいことなのでまーいいかと思いながら。

 

今年(今年度)はダブル受験のkaiharuko家でした。

おかげさまで長男が早々と決まってくれたので

私のメンタルヘルスは、比較的穏やかでいることができました

残るは次男。

お勉強はあまり好きではないようです。

あーんなにかわいかったのに、

反抗期でまーったくかわいくなくなった次男

bigbangという共通の趣味がなかったら・・・と思うと・・

でもそのため極端な彼になってしまったのではないかと

それもまた気になるところでありますが。。。。

 

どちらにしても、もうすぐ私のところを巣立って行く彼ら。

この貴重な時間を大事にしたいと心から思います。

 

今年もkaiharuko家にかかわっていただいたみなさま

本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京セラ・・・12/29 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL