☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

息子の彼女から・・・(●´∀`●*)ゝ

2017-01-03 | BIGBANG

お正月3日め。最後の休日。

私は午前中海外ドラマを見ながら

洗濯物をたたんだりアイロンをかけたりしていました。

次男は相変わらず昼前くらいまで寝てましたが。。。

よく眠れるものだと違う意味で関心します

長男は、早々と彼女とのデートがあると出かけて行きました。

待ち合わせの隣町まで送っていったんですけどね

そしたらその長男、昼前に一度帰宅。

彼女の韓国土産を届けにきてくれました。

じゃーん!!

bigbangチョコ。

あみちゃん、押さえどころ知ってるねありがとう。

しかし、一番左の真ん中、これは合っているのでしょうか?

ホントはブルーが2個じゃないのかな?

色め的にはブルー。

数的にはブラックとブルーで正しい。

どっちなんだろ。。。

日本ではブルー2個になりそうな気がするけど・・・

思いがけずもらったのでうれしかったよ。

しばらくBIGBANGロスが続くと思うとさびしいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月2日め・・・(•ᴗ•❁) | トップ | 迷うー・・・ヾ(・ω・`;)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL