☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

徒然・・・(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

2017-06-15 | 日記

女優の野際陽子さんが亡くなったニュースが流れていました。

冬彦さんのお母さん。

90年代のドラマでの印象がとても強いです。

仙台で見てました私の青春時代

人の一生ってあっという間。

本当に思います。

そして、渡辺謙さんが不倫で家から追い出された話題

この前久々飲んだ人と

社会的成功がすべてではないという話で盛り上がりましたが

後悔しないように大事に生きたいと思います。

 

今日はゴーヤーを3本もらいました。

今年はできがいいかも。去年は裏作だったんだね。

今日は手抜きのタコライス弁当を作りました。

チーズも板チーズしかなかったので4等分して乗せちゃった。

 

水曜日の朝は長男が髪を切るために帰宅していたので、3つお弁当を作りました。

やっぱりゴーヤーよ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日はゆっくり・・・ヾ(*... | トップ | 焼き肉~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL