☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

連休3日め・・・(o´_`o)・・・

2017-05-05 | 日記

さっぱり代わり映えのしない私のゴールデンウィーク・・・

今日も朝からジャザレッスンへ。

何名かで写真撮影をするというので、いつもより早く家を出ました。

観光地へ向かうレンタカーや県内の家族連れの方がたくさん。

今日も渋滞・・

でも行くとこあってうらやましいなーと横目で見ながら・・・

 

1時間のレッスンを終えて帰宅したあとは家事です。はい。

海外ドラマを見ながら、洗濯してルンバ回して、絨毯を干して・・。

うちのとこは雨が降らなかったので、絨毯の埃をはたくことができました。

そして、夕飯はカレーライスをチョイスしました。

長男が予想以上に喜んでくれてうれしかった

ちなみに同じカレーライスですが、

私はらっきょうのせ、長男はとろけるチーズと福神漬けのせ、次男はノーマルと

好みの味はバラバラです。

いつもはすぐに部屋にこもる次男も、食後もリビングにいるのでこれもまたうれしい

この連休は、次男の反抗期が緩んでくれているので楽ちん。

でも私がすぐに怒らせちゃうんですけどね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休2日め・・・ | トップ | 開院祝い・・・(*'∇')/゚・:*【... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL