☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

大騒ぎ・・・(;´・д・)

2017-05-17 | 日記

今日は午後から院外業務。

地域整備事業についての勉強会に参加してきました。

職場に戻って会議に参加していたらメールの着信が。。。。

卒業した中学校や、塾からもメールが届くくらいけっこうな騒ぎに。

ジャザも今日は休むことにしました。なんとなくね。気持ち的に

結局19時過ぎには見つかったメールが配信されてきました。

とりあえず安心

用もないのにジャザを休むことなんてこれまでなかったので、変な気持ちでしたが

飲む気満々だったので決めたとおり休みに

なので、のんびり自宅で飲んでいます。

今週末から3週間くらいちょっとHAPPYが続くのでちょっと楽しみ

髪を切りに行ったり、お手入れに行ったりがんばろ

 

今日のお弁当。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・(・∀・)ゞ  | トップ | 新しい約束・・・(*≧▽≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL