☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

休日・・・(*^-^*)☆

2017-03-20 | 日記

最近はほとんとバラバラ生活なkaiharuko家。

今朝もジャザに向かう時には2人とも寝てて一人朝ご飯。

ジャザから帰ってきたら長男はすでに外出。

次男も出かける準備をしていました。

私も午後はMAZDAでオイル交換の予定があったので

急いで着替えをし・・・

バラバラじゃん!!kaiharuko家

でもいいのだよ。と私は思います。

成長して子供たちの世界がちゃんと確立されてきているのだから。

自分の友達は大事にしなさいね。。。

ということで、オイル交換のあとデパートの化粧品を買いにでかけました。

そして、次男のお弁当生活のスタートを飾るハンカチも購入。。

枝豆柄とストライプのパッチワーク柄を選びました。

長男と比べると何でも食べてくれる次男。

3年間頑張るぞ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトデー・・・o(*'▽'*)... | トップ | この季節・・・(;´ρ`) グッタリ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL