☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

連休1日め・・・(*^-^*)

2017-05-03 | 日記

ゴールデンウィーク後半初日。

今日は恒例のバーベキュー。

しかし朝から天気が悪く、雨。

どうなるかと心配していましたが・・・・

車庫にテーブルをセッティングして予定どおり行いました。

大人らが飲んでいる隣では、子供たちが花火を・・・。

その中には加わらず、一人ずっとスマホをいじっている中3の甥っ子

うちの長男・次男は写真にも写っておらず・・・

まータイミングが悪かっただけなんですけど。

反抗期を抜けた長男の態度に、うちの父はとてもびっくりしていました

長男の態度が変わったら、次男の態度も変わっていて・・・。

子供たちの成長がとてもうれしいとこの頃強く思います。

さて、明日はなにをするかしら・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休前に・・・d(^^*)  | トップ | 連休2日め・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL