☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

火曜日はゆっくり・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

2017-06-13 | 日記

いつも慌ただしく動き回ることが好きなので

予定が詰まっていることは苦ではありません。

でももういい歳なので、ゆっくり過ごすことも苦ではありません

火曜日は比較的ゆっくりな日。

次男は塾なので、夕飯も飲みながら時間を気にせずゆっくり作れます。

お気楽だー

 

今週末もしばらくぶりに飲みの予定がないので、ちょっとゆっくりできそう。

 

あーまた雷が鳴り始めました。

今朝はものすごい雨でした。長靴での出勤。

塾のお迎え必要かなー。

やばーい。すでに飲んじゃっているのに・・・

えーっ停電かよ。

 

 

今日のお弁当。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい雨・・・(≧ω≦;) | トップ | 徒然・・・(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL