☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

金曜日飲み・・・(o^^o)♪

2017-07-15 | 日記

金曜日。

夕方バタバタしながら仕事を終え、

飲みに行ってきました。

いやいや・・・・なかなか楽しかった

そして、ホントに偶然。

以前うちの職場で働いていた職員さんにばったり!!

「多分、つきあっていると思っているはずだから、そういうことにしておきましょう」

という昨日の飲みの相方のイタズラに悪のりして・・・

信じているのかいないのか、どうでもいい話だけどちょっとおもしろかったわ。

職場に車を置きっ放しにして帰ったものだから、今日はとても不便でした。

連休は天気もよさそうで。

月曜日はランチの約束が楽しみ♪

明日はのんびり過ごせるかなー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の航空券ゲット!!・・・... | トップ | のんびりな日曜日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL