☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

週末だよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

2017-06-22 | 日記

もう午前0時に近いので、週末だよ

明日、明後日と飲みの約束があるので

今日は飲まないつもりでしたが

とある病院で勉強会があったので帰宅後ついつい

飲んじゃいました。

明日がんばれば、3連休なのでまじで楽しみ~

予定もいっぱいなので楽しもっ

 

水曜日のお弁当。

まっ、いつも通りの手抜き、飲み過ぎ、寝坊弁当っす

火曜日の翌日だからね。。。

で、今日木曜日のお弁当。

まっいつも通りの手抜きお弁当。今朝は二日酔いではありませんが

冷やご飯があったので、チャーハンにしました。

卵は味付け卵。次男は残していました

今日のお弁当は私もあまり好きじゃない。

このつくねも微妙だし。

普通のお弁当がいいです。ってあなたが作ったんでしょ

明日も寝坊しそうだわ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しーぶん・・・v(。・ω・。)ィェィ♪ | トップ | 金曜日飲み・・・(*^-゚)v♪  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL