☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

次男、初めての試練の夜・・・

2017-03-07 | 子供のこと

明日は高校受験。

次男にとって初めての試練の日。

本人なりに緊張して、いろいろ焦っているようですが。

でも受験前の勉強量を普段からしておけば

もっといいとこ行けたかも・・・ね

でも英語のテストは目標があるらしく

頑張っています。

何事も自分との戦いだよー。

頑張れ!!

 

さて、長男。

たぶんこれまでの中で今がさいこーに楽しい時期

車の免許も取って、大学も決まって、自由に遊んでいます。

彼女とのデートも車だなんて、浪人した私からするとなんてうらやま・・・・

今日も野球部の投手陣だけで焼肉パーティ?らしい。

私も高校を卒業すると行動に干渉しなくなるんだと自分にびっくり。

事故にだけは気をつけてほしいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標達成・・・(*・∀・*)V | トップ | 次男、中学校卒業・・・(*´-`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL