☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

母の日" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

2017-05-14 | 家族のこと

今日は母の日。

長男からプレゼントをもらったのですが・・・

えーっ何これ・・・

あんまりうれしくないけどありがとう

そして、夕飯は3人で外で食べることになりました。

長男の運転で名護へ。

長男の希望で回転寿司へ。

久しぶりに3人で出かけることができて楽しかったです。

帰りの車のなかで・・。

イヤホンから音がもれるほど大きな音で音楽を聴いている次男をみて

「おれも反抗期の時毎日イライラしていたなー。今考えるとよくあんなにイライラできたと思うさ。」

というのです。

「イライラするのって疲れるよな」と。

成長したなーと思います

最近いろいろ話をする機会があるのでとても楽しい。

ブログネタも長男の話が多いと思う・・

大人の会話が出来るようになったのでたくましいです。

次男の成長も気長に見守りたいと思います。

(次男反抗期なので、必要最低限な関わり中あんなにかわいかったのに・・)

2人とも母の日ありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからの梅雨の時期に備え... | トップ | ジヨコン!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL