ヒトヒロの上五島釣り日記

上五島の磯釣り模様

久々の夜釣りなのだ

2013-06-30 | 釣り

久方ぶりの夜釣りであります。
若松の方へN先輩釣り師と行ってまいりました。

19時出発です。
現地到着後仕掛けを作っていると雨・・・
全くノーマークの雨でした。天気予報も確認せずにまぁ・・

しょぼ降る雨の中釣り開始



釣果は5枚のクロ、お店で1尾800円サイズかなぁ
先輩釣り師はいつもの目標3枚を確保した次第であります。

Tシャツは濡れたり乾いたりしながら・・
2時半の帰宅で焼酎1杯飲んで、テニスの錦織が下位に負けたのを確認しての就寝でした。

クロの写真は残念ながら現地で捌いてきました。

また、行ってきます!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。