海部俊樹 公式ブログ

元内閣総理大臣・海部俊樹の多岐に渡る活動をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年春の叙勲 桐花大授章 受賞祝賀会

2011年10月20日 | 日記

この度はご多忙の中、多くの方々にご参加頂き誠に有難うございました。

一人一人のお顔を拝見する中で、これまで皆様と共に歩んできた人生を振り

返らせて頂きました。

今叙勲は長年に亘る皆様のご指導とご支援の賜物でございます。

そして私自身もより一層我が国の為に、誠心誠意尽力させて頂く所存でございます。

また皆様と会える日を心よりお待ち申し上げております。

有難うございました。

また祝賀会の様子(動画)は私が会長を務める社団法人IPS JAPANのホームページ

ご覧になれます。

以下のリンクよりご参照ください。

IPS JAPAN

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界連邦運動協会 | トップ | フランス農事功労章シェバリ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む