沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

海洋食堂♪

2016-12-03 16:45:55 | 日記
今日は、曇り時々晴れ。
少し、蒸し暑くなってきました。

さて、いよいよ明日はNAHAマラソン。
あちこちで、NAHAマラソン応援コーナーなどが目につきます。

特に応援をアピールしているわけではない海洋食堂ですが、元気をもらいに行ってきました~。
豆腐ンブサー


中味おかず


ショップの近所にみたこともないほど大きなハイビスカス発見。


そして、シーサー・・・じゃなかった(笑)


昨日、どうな感じか説明しようとして描いてみたけれど、やっぱり下手だった。
なんのつもりでしょうか・・・。


正解は、ピグミーシードラゴンでした。
カラーで描いたらわかりやすかったかな~。
そういう問題じゃないか・・・

明日は、また、複雑な天気になりそうです。
ひとこと言えるのは、暑い!ということでしょうか。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波にも負けず・・・ | トップ | NAHA・ハーフ・マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事