沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

春を探して

2017-04-05 17:21:41 | 日記
今日も晴れ。
ほぼ夏日だった那覇です。

水温はまだ21度しかないけれど、春を感じます。


探してみたけれど、やっぱり小さいな~~~。


顕微鏡モードですが、トリミング。


これもちっちゃい。


そして、牛が・・・。


遠くでクジラの声も聞こえます。
クジラの声を聴きながらミリサイズを観察

大胆に産みましたね。。。


そして、砂地にはゆるゆるな生物。


フサフサすぎてイトコなのかハトコなのかよくわからない・・・


可愛いからいっか・・・。


まだ、入ってそう。


そして、定番ず。





春を感じつつも、体冷え切ります
もう少し水温あがらないかな。

明日は夏日予報でました!

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春休み♪ | トップ | 夏!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。