沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

年末モード

2016-12-28 17:15:27 | 日記
予報通り、昨日から北風強く冷えてきました。
こんな時は、やっぱり奥武島へ。


穏やか~。
心も穏やか。
でも、水温が気温に近づく奥武島・・・。
もしかして、20度を切っていたらどうしようかとドキドキ。

でも、入ってみると、あったか~い。
24度ありました。

ん?潜っていくと冷たくなってきて22度。

浮上していくとあったか~い。
でも、表層がまた少し冷たい。

昨日とっても寒がっていた講習生が今日は寒くないとのことだったので、よかったです

・・・私はドライスーツで快適です

ファンダイビングの時に一生懸命探したオニオコゼがひょっこり現れる奥武島。


踏んだり掴んだりしないように気をつけてね。


今日で御用納め。
今朝は昨日よりも朝の渋滞が少な目でした。

両替に銀行へ行くとこんな張り紙が。


そして、広い駐車場なのに珍しく車がいっぱい。
と、思ったら、パトカーまで。


パトロールかな?

そして、給油所へ行くと、洗車待ちの列が。


年末だから?
北風強かったから?

ショップに戻る途中、門松が飾られている店舗も見ました。

やっぱり、年末モードに入っていますね。

そして、普通に動いているこのパソコンですが、先ほどいきなりブラックアウト
私もフリーズして黒くなった画面を見つめていましたが、、、。
ん?電源が繋がってない?

・・・ただのバッテリー切れでした

不思議なことがひとつ。
初期化したはずなのに、単語登録が残っているみたい。。。
うーん、よくわからない。
でも、便利だから、いっか。

一旦おさまった北風、明日また強くなるみたいです
その後、気温が上がってくる予報なので、もう北風はおさまるのかな~

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒波来ました。。。 | トップ | 海はあったかい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事