沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

嵐・・・

2017-06-17 18:36:59 | 日記
今日は荒れ模様の那覇でした。
雷は発生しなかったけれど、風が強かった~。
梅雨前線に低気圧がくっついてましたね

まぁまぁの嵐でありました。。。
顔に当たる雨粒痛いし。


ゲストのご希望で那覇シーサイドパークでのんびりファンダイビングしてきました。
ファンで入るのは久しぶり~。

ニシキテグリ、久しぶり~。
そして、隠れ場所広すぎてまったく撮れません

隠れないものを、顕微鏡モードで。





それにしても、ダンダラスズメダイの攻撃がすごすぎて集中できません
こわいよぉ。


そろそろ、ダイバーに慣れてくれないかしら。。。

遅めのランチをたから家で。
ダイビング後だったので、月替わりの変わりそば・カレーそばにチャレンジしてみました。


おいしかったけど~、、、やっぱり黒ごまもやしそばが好き

これからお天気は回復していきそうです

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れ模様 | トップ | 陽射し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事