沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

北九州

2012-01-18 18:16:52 | 日記
今日は、那覇空港から福岡まで飛んできました。
いろいろ重ね着してきたけど、やっぱり飛行機から降りると冷蔵庫のような寒さ…。おばの住む小倉まで地下鉄と電車を乗りついで、九州新幹線を見て行こうと思っていたけど、バスの時間がちょうど良かったこともあり、ついバスに乗ってしまいました。
バスの中でもダウンを着てないと寒い…。

北九州の空は、戦闘機ではなくて、広告の飛行船が飛んでいましたよ。平和です。


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵みの晴れ。 | トップ | 雨の小倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事