沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

収穫終わり

2017-09-22 18:13:13 | 日記
今日は曇りの予報でしたが、晴れていました。
さっき、那覇市の豪雨情報のお知らせが来ていましたが、、具志は降っていません。

連休台風にやられてからというもの、なんとなく停滞ムード。
右足もまだ腫れているしなぁ。。。
こんな時はおとなしく、できることをしよう

おとなしく、パソコンに新しいソフトを入れたりしてみても、うまく起動しないし。。。
ホームページを確認しようとして、更新していたら、エラーがでてまったく動かなくなってしまったり。。。

でも、エラーコードをコピペして検索すると、対処法が出てくるんですね~。
そういうのをちゃんとわかりやすく載せておいてくれるなんて、なんて親切なんでしょう
よくわからないままに、手順を踏んでみるとしっかり回復しました。
そして、いじるのがコワくなる~

始めてみたインスタグラム、パソコンからはアップできないのかな~?
動画をいちいちアイフォンに取り込んでアップするのは時間がかかるなぁ。
やってみたけど。

ツイッターと連動しても、動画は見られないのかな?
まぁ、ぼちぼちと慣れていきましょう。

それにしても、ホームページ。
少し手直しするとがたがたになったりして、コワくてなかなか手が出せない(笑)

苦手だな~。
って、苦手なことだらけだな

パッションフルーツ、いっぺんに全部実が落ちていました。
色付いてから落ちるのは初めて。
今年の収穫は、6個。
去年は1個もならなかったから、6倍です


沖縄には前線が、南には低気圧2つ。
まだまだ、海水温は高いからなぁ~。
秋を感じるけれど、今日も暑かった~

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球セゾン! | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事