沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

冬支度?!

2017-10-12 18:08:05 | 日記
今日も真夏日だった那覇です。
降る降る詐欺な1日。
何度かパラパラ雨粒落ちたけど降ったってほどじゃないなぁ。

午後から車のオイル交換へ〜。
確か、GW前に行ったよね?
そして、北風の季節の前に再び。
半年目安です。

もちろん夏の方が稼働率は高いのですが、冬になると一回毎の距離が長くなりがちなんですねー。
レッドビーチ、大浦湾、崎本部・・・。
ちょうど、大浦湾ダイブが終わった頃と始まる前、、、ですね。
ラジオで、カヌチャのイルミネーションが始まる〜という宣伝を聞いて、そーだ!オイル交換しなくっちゃと思い出した次第です(笑)

そして、この季節、来年に向けてのパディの更新手続きがあります。
来年も、頑張れるかなー。

さて、最近お気に入りの川沿いのジョギングコース。
いろんな知らない道を走り回るのも楽しいのですが、歩道が草ボーボーだったり、駐車場と化してたり、あちこち工事してたりするので、やっぱり専用のところがいいかな。


蜂の巣駆除?!みたいな重装備のおねーさんたちがいて、虫多いのか?!とビビりましたが、おねーさんたちが避けていたのは虫ではなくて紫外線でした。
そうまでしてのウォーキング、やっぱり女性はそうあるべきなのでしょうか。。、

明日ももちろん真夏日です。
南の熱帯が台風になりそうですが、そのまま西へと抜ける予報です。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新中!! | トップ | 20号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事