沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

夏日!

2016-12-20 17:32:36 | 日記
今日は予報通り気温上がって夏日。
そして、予報外れて晴れていました
こういうはずれは大歓迎

ファンダイビングで砂辺ビーチへ

あれ?お腹大きくない???


出てます。


こちらも出てます。


隠れてます。


おめめぱっちり。


・・・しらたきみたい。。。


なんの、カモフラージュ?


三本線のおちびちゃん


ここにいたのか~。


そして、浜屋そば。
今日から食券だそうです!


冬至だからじゅうしぃにしよ~と思ったら、冬至は明日だったか・・・。


ショップの前ではあのにゃんこ。
珍しく逃げないから飼い猫かな。
汚れでも傷でもなくて、こんな模様の顔でした


明日も夏日の予報です。
飛行機が南へ飛んでゆく~

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クジラの声が聞こえてきました! | トップ | ダイビング日和な冬至 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。