沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

10号

2017-07-29 17:38:50 | 日記
今日はそんなに風も強くなく、、、よく晴れて、、、ちょっと拍子抜け
今のところ雨も降っていません。

久しぶりに砂辺。
久しぶりに青い!


キビナゴとミジュンがキラキラ。

水温はまだ高いですが、毎年白化するカクレクマノミのイソギンチャクは白化してません


さすがにうねりは届いてきていて、水温が下がるかな~と期待しています。

今日も早起きして行ってきたので、那覇に戻ってからお昼。
久しぶりの最強食堂。


最強食堂のちゃんぽんはカレー風味です。
最初に食べたちゃんぽんなので、私にとってはオリジナル。


もちろん、この下はごはんです。


連日暑い日が続いているのでついつい涼を求めて~。


かき氷じゃなくて、ぜんざいです。
千日に行ってきました


暑気払い完了。
ついでに、台風も払いたい。

と、台風情報を見ると、9号に隠れてこっそり10号発生。
9号と入れ替わる?
消える?
そして、5号はどうなる・・・。

与那国島が暴風域なのかな
その後、台湾を横断する予報です。
みなさん、気をつけて!

とりあえず、明日は晴れマーク。
波、3mのまんまかぁ。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの気配 | トップ | 4m? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。