沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

開通してました!

2017-03-15 17:11:05 | 日記
今日は晴れ。
まだ、北風がやや強く、器材がからりと乾く洗濯日和です

糸満方面にでかけると、、、高架開通していました~!
うまんちゅ市場から見てみると。。。


3月4日に開通したみたいです。
災害時に避難できる通路もあるみたい。

そういえば、3月4日には空手会館も開館したんだったっけ。
と、そちらを通ってみると、まだとよみの方へ抜ける道路は開通していないようでした。
残念。

また、ショップ前の植木鉢は寒いときヴァージョンのハイビスカス。
はなびらが厚くて、色が濃くて、数日もちます。
暑い時期は薄くて大きくて朝咲いて夕方にはしおれちゃいます。

北風吹いていると、あの長くて暑い飽きるほど続く夏を忘れてしまいそうですが、必ず来るんですよね、夏。
いろいろ準備を整えていかなくちゃな~。

・・・まずは、崩壊した洗い場をなんとかしなくちゃ
洗い桶を置いている足場が、とうとう錆びて崩れました

明日は、北風緩んで気温も上がってきそうです

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬、再び。 | トップ | イッペー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事