沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

沖縄のスター

2017-05-12 17:24:34 | 日記
今日は梅雨入りか~と思いきや、昨日より晴れていました
こんなことならいろいろ干すんだった・・・

那覇も電線地中化しないかな~。


今日はまた車のメンテナンス。
これでしばらく安心です

昨日から男子プロゴルフの大会が名護で始まっていて、宮里兄弟が出場。
藍ちゃんも応援に行ったみたいです
今日は優作が2位タイに浮上したそうですよ~~~。
スポーツ界にはいろいろあいちゃんがいますが、やっぱり沖縄であいちゃんといえば、宮里藍ちゃんかな。

そうそう、2月にツアーライブを沖縄で行った安室奈美恵ちゃんが、9月にもまたデビュー25周年のアニバーサリーライブを沖縄でのみ開催するそうです。
9月16・17日だそう。。。
んん~~~、9月の連休じゃありませんか
ダイビングを予定している方、早めに航空券やホテルをおさえてくださいね~~~

台風来ないといいね

今日も真夏日で暑かったです
明日は雨予報。
少し涼しくなるみたい。
でも、また、外れるかな

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 入りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事