沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

都心

2017-01-21 17:00:51 | 日記
今日は風が強いながらも晴れて暖かくなった東京です。
多摩から出て都心へ。

帰ったら食べたくなるシリーズ。
麻辣刀削麺。


そして、都心をぶらり。



北の丸公園から日比谷公園。
都心は緑が多いです。



凍ってなかった。


お気に入り。


プランタン、本当になくなっちゃったのね。


しんかんせーん


そういえば、九州新幹線を見るのを忘れた。。。(笑)

それにしても有楽町、東京はビル風すごいです。。。
緑は多いけど、畑がないのが西東京との大きな違いかな(笑)

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイ | トップ | フタケタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事