沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

水中宙玉

2016-10-02 14:34:58 | 日記
今日は晴れてます。
だんだん、風が強くなってきました。

台風18号の最接近は少しづつ遅れているみたいで、明日の夕方になりそうです。
暴風域は午後からかなぁ。

でも、今日中に台風対策はしましょうね~

昨日撮った水中宙玉写真。
パソコンの調子が悪くて、昨日はちゃんと確認できなかったので、あらためて。。。

それにしても、何もしていないのに、今日はちゃんと動いているパソコン。
なぜなんだろ~。
自動修復したのかな?

水中宙玉レンズはこんな感じ。


オリンパスTG-4のハウジング、PT-056に取り付けられます。

顕微鏡モードの合成モードで使用するので、動き回るクマノミはこんなことに


撮りたいものを真ん中に持ってくるのが難しい。
できれば、顔正面を真ん中にしたいんだけどな~。


ズームにすると玉が大きくなります。


景観はこんな感じ。


やっぱり、光を入れた方がいいな。



人物は・・・。
やっぱり下から撮るのがキレイかな~。
黒と青がコントラストでいい感じ。


でも、やっぱり、空かな。

雲入り。


太陽入り。


泡入り。


こういうのはやっぱり、普通でいいな。



それとも、うまく撮れば面白いのが撮れるのかな。



さて、看板や鉢植え、ベンチなどなどを店内に入れて、台風対策します
進路予報は本島の東側になったり西側になったり。
どっちにしろ直撃コースじゃんって思うでしょうが、台風が通るのが東側か西側かというのは大きな違いなのです
がんばれ、偏西風。


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブリガード閉店! | トップ | 915hPa »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事