沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

停滞

2017-08-05 17:18:15 | 日記
今日もねっとりと暑い那覇です。
でも、曇ってたから少し涼しいかな。

風もそんなに強くなく、ただ海だけがしけて気が抜ける。。。

波の高さ予報も4mと下がって来ましたが、なんせ西風出し、ずーーーっと停滞しているので数字よりしけてるんじゃないかな。

せっかくあがった透明度、どうなるんだろう。
水温は少しは下がったかな。

気になりますが、明日も陸にいます。

台風が停滞している奄美大島近辺の被害が気になります。。。
そして、これから進路にあたるみなさんも気をつけてください!

小禄のベランダ産のパイン。
そろそろ食べ頃〜♪


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくり | トップ | まだ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。