沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

錦!

2017-11-30 15:57:04 | 日記
今日は雲多めですが、夏日。
ショップの前のハイビスカス、風が正面から吹き付けるので後ろ向きに咲いてます


そして、真栄田岬ビーチも久しぶりの黄色旗。


半日だけ週に1度か2度黄色旗以外はずっと赤旗だった11月。
やっぱり、もう夏は終わってます。
夏日だけど

安定のハゼゾーン。
しかし、なぜに、こんなに深い・・・。

今日はハゼじゃなくて、ニシキアナゴににじり寄ってきました
カワイイ~








チンアナゴは少しづつ入っていって、最後ジョーフィッシュみたいに顔だけ出して、それから引っ込むんだけど、ニシキアナゴっていきなりなのね。

いつかゼブラにも寄れるかな。。。

黄色つながりでこちらを。


風がだんだん北寄りになって、満ちてきたので、真栄田ビーチはまた赤旗になったみたいです。。。

夕方雨が降って、今夜から波4mだって・・・


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27度! | トップ | 世界チャンプ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事