沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

嵐の前の・・・。

2012-06-16 17:42:55 | 日記
今日も晴れてます。
南風、昨日の方が強かったかな。
そして、明日も南風。
夏が近づいている・・・というよりは、台風が近づいている・・・

さて、今日は前々からお願いされていた友達のお父様の体験ダイビング計画実施日。
お父様、私の母よりも年上なのですが、とっても元気。
でも、やっぱり緊張しますね~
それでも、お知り合いやお友達ももちろんですが、ご両親とかお子さんとかお孫さんとか、大事なご家族をご紹介されるということは、とっても光栄なことです
というわけで、お願いされていたときからずっとプレッシャーがかかっていましたが、梅雨と台風の合間の良い天候にも恵まれて、無事に潜っていただくことができました
ともちゃん、親孝行だな~
ダイビングも嬉しかったと思うけど、娘たちの気持ちが嬉しかったことでしょう
お。明日は父の日なのだった。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの晴れ | トップ | 青の洞窟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事