沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

黄色!

2016-12-07 20:00:42 | 日記
今日は晴れ。
風もおさまってきました。

そして、本日もまた北部へ行ってきました~。

黄色好きなゲストと黄色いハナヒゲ2ショット


そして、1本目に外したトラフザメの幼魚に会えました~。


会いたかったよぉ~(笑)





ん~、可愛い。
トラフ抱き枕あったらほしい。

さて、トラフザメに会えた途端心に余裕が生まれていろいろ見に行ける



今日はコンゴウフグにも会えました。
もうちょっとしっかり撮るんだった・・・。


いつまでいてくれるんだろう

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやりもの! | トップ | 今日は動画を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。