沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

かぶります。

2017-08-09 18:52:23 | 日記
今日も朝から暑かった
雨雲発生中の那覇を出て、慶良間へ行ってきました。


風が強めでバシャバシャしていました。
南西の風、しつこいな~~~。

そして、今日もカメさんありがとう
カメポイントというわけでもなく入ったのだけれど、続々現れてなかなかのパラダイスでした。


昨日はツバメウオがかぶってきてましたが、今日はカメさんかぶり


昨日のツバメウオかぶり動画はこちら(笑)

さてさて、今日もダイバー誕生
そして、最近はPIC(ライセンスカード申請書)がオンラインになりました。
テンポラリーカードも必要な場合はメールで送ることもできます。

というわけで、講習生に申請書を書いていただく必要がなくなり、、、紙のテンポラリーカードもなくなり、、、
記念写真を撮り忘れるという事態が頻発しております。

・・・言い訳でした~

今朝は危うくランチの冷やし中華のスープを冷凍庫に忘れてしまうところでした
いったん出て、カギを閉めようとしたときに気付きました~~~。
危なかった・・・
やっぱり、スープだけ冷凍庫に入れておくのはやめよう。
みんなまとめておこう

そんな、反省ばかりの8月。
夏、真っ只中の沖縄です。

明日も暑いぞ~~~

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の洞窟 | トップ | 行列のできる・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。