沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

年に一度の。

2016-12-24 17:29:54 | 日記
今日も北寄りの風。
でも、晴れて来て風に当たらなければポカポカ。

今年も年に一度の健康診断。


特定健診は無料だけど、今年からがん検診は有料になりました。
年齢が上がったから?
今年から変わったの?
一応、受けておきましょう。。。
例年通りの検査で4200円でした。

今日は混んでいてお昼過ぎまでかかりました。
こんなに混んだのは初めてだなー。

クリスマスに惑わされてはいけない!とお正月準備。
今年は那覇大綱を手に入れられなかったので、しめ縄を買いに。

偽物じゃなくて、本物のみかんがついてるんだけど、こんなのもあり。
そうだ、カビたり、腐って落ちたり、鳥が食べに来て入口がフンだらけになったりするんだったっけ(笑)


引換券付きじゃなくて、すでについてるのにしたけれど、、、少し北風に干したい。。。

さて、パソコンは昨日からずーっとこんな。
サンタさん、新しいパソコンをプレゼントしてくれないかなー。。。


明日は、東風。
気温も上がりそうです。
波はどこまでおさまるか。。。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北風! | トップ | ハッピー・ホリデー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。