沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

夏場!!

2024-03-25 17:25:10 | 日記
今日も夏日。
蒸し暑い。
暑いけど、蒸し蒸しするけど、やっぱりこっちの方がしっくりきます。


朝は雲が多かったけれど、だんだんに青空。


今日は那覇市の小学校では終業式だったみたい。
白いシャツに紺のパンツかスカートでコドモタチが歩いてました。
夏日だけど、春休みですね。

あちこちで大雨が降ったりしてるようですが、沖縄は相変わらずの水不足。
まんべんなく降ってくれればいいのにねー。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日! | トップ | 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事