沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

日替わり

2017-04-23 18:16:20 | 日記
今日は晴れ。
まだ、風は北寄りなのでさわやかです。
器材もからっと乾きます
陸ではちょうどいいのでしょうね。

沖縄は、本島では国際映画祭、宮古島ではトライアスロン、そしてシーミー(清明祭)といろいろ人が集まる行事が開催されています。
伊江島のゆり祭りも始まりましたね~。

今日・明日は空港も混みそうですね

昨日は、沖縄市で国道が陥没したというニュースがありました。
怖い~~~。
そして、その後の渋滞を考えるとさらにオソロシイ。
やはり送水管からの水漏れだそうです。

さて、ベランダのパイナップル、しっかりパイナップルの形になってきました


なんで赤いんだろう

明日は高気圧に覆われてゆるっと晴れそうです
春ですねぇ。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬日・・・ | トップ | TD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。