アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

アユタヤ シティパーク前の歩道橋

2017-07-21 22:30:15 | 日記
アユタヤ シティパークの前に有る国道の横断歩道橋、この前から屋根を取り付ける工事をしていました。最近行ってもまだ完成はしていませんでしたけど、だいぶ形には成ってきていました。

以前に有った、こういう隙間もちゃんと無くなっていました。
蛍光灯の取り付け中のようです。

こうなると陽射しが防げるので、ここでソンテウを降りて歩道橋で国道越えしてロビンソンデパートの国道側の入口(東側)から入ってもいいですね。この上り降りが大儀なら今までのように、Uターンして戻ってシティパークの南側のソンテウの終点まで来て、ロビンソンデパートの南側の入口から入ればいいですし。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。