アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

アユタヤ駅のゾウさん

2017-06-13 23:05:42 | 日記
アユタヤ駅にゾウさんがいます。

えーっと、正確には、ゾウさんの植木鉢です。
渋いですね。表情もある感じで。これが、2016年2月。
ところが、2016年11月には……うわ〜おぃ、紫かよー。という状態に。
そしたら、この5月には、全部白塗りです。なんでやろ?
色々と細かい仕事をしたはりますね、職員の方(だと思う)。今度は、こんなんまで作らはりましたわ。……番号札だけで分かると思うのですが。しかも、4ヶ国語。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車窓から……SRT | トップ | SRTの工事、ドンムアン辺り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。