アユタヤで昼寝

アユタヤ在住。海外転出しての、アメージングなタイ王国での暮らしの日々を‥‥‥

ナイトバザールの昼間の姿 (チェンマイ)

2016-12-09 10:15:43 | 日記
夜には大賑わいのナイトバザールも、昼間は店が撤収されていて普通の歩道です。
ふむ、店の区割りがして有りますね。
で、この辺りを歩いていると、こういうくぼ地の所で座り込んでいる年配の夫婦が、宣伝写真を見せて、どっか行きませんか〜、と声を掛けてきた。前の車道に停めて有るソンテウの運転手であった。いやー、もう遠いとこ行かへんわ、と答えつつ、彼らが連れていた栗鼠ちゃんをパシャリ。








タイ・ブログランキング ←クリックするとタイ関連のブログがわんさか!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ^^ (あみん (hgn))
2016-12-09 18:29:27
 冒頭の写真、後に写っているのはメリディアンホテルですね^^ 現在のチェンマイでの定宿です^^
 ナイトバザールも、昔は夕方過ぎには押すな押すなの人波で歩くのも大変でしたが、今では人も減って寂しい限りです。
 弊ブログでも、ナイトバザールの話題は何度かお届けしたことがあります。
Re:おぉ^^ (kaifaameeo)
2016-12-10 13:17:20
あみん様
確かに少し人通りが減っていますね。そして、C国人が目立ちます。残念な事ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。