近日予定

(木曜日)
カサゴー空席多数
(金曜日)
メバルー空席多数
(土曜日)
泳がせー受付終了
(日曜日)
泳がせー受付終了
(月曜日)
フグー空席あり
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

17泳がせ

ベイトはよくでてましたが釣果は今一つヒラメ0~3枚
ワラサ(船中1本)
サワラ、ブリらしきヒットもありましたが取れなかった
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日休船

明日は泳がせ予定でしたが
三重県北部が雪で空きとなりました、
風もありそうですがフグ、湾内泳がせ募集です、
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

来週予定

16(月曜日)
泳がせー空席多数
17(火曜日)
泳がせー空席多数
18(水曜日)、
泳がせー受付終了
19(木曜日)
カサゴー空席多数
20(金曜日)
空きー乗り合い募集
21(土曜日)
泳がせー受付終了
22(日曜日)
泳がせー空席少々
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日休船


今日は地元祭りで休みでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

明日日曜日

明日は天候不良が予測されるので中止します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

泳がせ出船



ヒラメ(船中5枚)
マダイ70㌢1枚
他マトウダイ、
今日はサワラ青物なかなかあたりなく苦戦しました。
反応は見れたので今後も狙えます。
今日も釣座席が影になると手が冷たいので、こんな防水手袋を用意した方がいいですよ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

泳がせ出船

ヒラメ(船中5枚)
マダイ70㌢1枚
他マトウダイ、
今日はサワラ青物なかなかあたりなく苦戦しました。
反応は見れたので今後も狙えます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

泳がせ出船






ヒラメ(船中10枚)
サワラ(船中9本)
ブリ(船中2本)
ワラサ(船中1本)
ハマチ(船中3本)
他マトウダイ、
後半に活性あがり終わってみれば大漁でした、ワイヤー仕掛け(シングルシングル)の人はサワラ3本取れてました、ただシングルトリプルのワイヤー仕掛けは
喰いわるいようでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日休船

本日船祝いで休みでした。

この前イワシ泳がせで胴付き2本針を仕様した方がいました即注意受けました
必ず胴付き1本針でお願いします。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ